忍者ブログ
うつ病の症状、治療、診断と薬、名医、うつの克服
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンガ境界性人格障害&躁うつ病REMIX 日々奮闘している方々へ。マイペースで行こう!マンガ境界性人格障害&躁うつ病REMIX 日々奮闘している方々へ。マイペースで行こう!
たなか みる
星和書店 刊
発売日 2006-06-20



とてもわかりやすく凄い本だとおもいました。 2007-01-02
私が分りやすいと思ったのは、なんといってもマンガで書いていてくれたからです。

精神関係の本では、文章ばかりでとてもしんどく、読めませんでした。

しかしこの方、たなかみるさんの本はいままでの本とは違って

マンガも入ってわかりやすく「あっ!」わたしもこんな事がととても参考になる本でした。

ボーダーの抑ウツ状態の時って本読めないですけど、たなかみるさんの本

うつ状態の私が初めて頭の中にカタカナでスーッと入った本でした。

自分の病気と前向きにしていこうと、たなかみるさんの気持ちも伝わってきました。

私も、うつ病.ボーダー逃げ出したい時もありますが、私にとって

励みになる本でした。これからも本書いてください。たなかみるさん、ありがとうございます。

つけくわえて、マンガが書いてあるからって、軽い乗りではありません。

読もうとしている方、本当にわかりやすく気持ちの伝わる本です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


お勧め書籍
バーコード

Copyright © [ うつ病 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]